見出し画像

ヒカリの先ー作詞ー

 震える指先をなぞり指を絡めて
貴方と私の時間は少ない
     暗闇の底 底まで堕ちた私と
君とふたりで光の先へ

     


      あなたの声を聴くと不思議と
勇気が溢れて強くなれる
   迷いのない世界なんてあるわけない
不安のない世界なんてあるわけない
希望なんて1ミリも見えないヒカリを
   貴方のヒカリをみつけたくて


  混乱混沌ずぶ濡れの雨に雪に嵐に
明日死ぬかもしれない
  消えるかもしれなち居ないかもしれない
そんな私たちのヒカリの先へ…進め


  眠りの世界へゆらぎの中へと
光の中に溢れる強くなれる
   迷いのない世界なんてあるわけない
希望なんて1ミリもみえないヒカリを
あなたのヒカリをみつけたくて


混乱混沌ずぶ濡れの雨に雪に嵐に
明日死ぬかもしれない
  消えるかもしれない居ないかもしれない
そんな私たちのヒカリの先へ…進め


混乱混沌ずぶ濡れの雨に雪に嵐に
明日死ぬかもしれない
  消えるかもしれない居ないかもしれない
そんな私たちのヒカリの先へ…解錠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?