見出し画像

KinKiKidsの光一くんの恋愛おめでとうの話

  配信者として面白い、才能ある=プライベートも人柄もいいというひとは少ないかもしれないし、イコールではない。もう仕方ない。芸能人にもいる。プライベートめちゃくちゃでも歌がいいとか、演技が上手いとか。一芸に秀でる人は変わり者です。ただ、私はプライベートクズの配信者や芸能人は応援出来ない。



   ただ、ずっと悩んでいたことがあって、一晩でファンを食い投げしたとか、女の子泣かせたとか、女医さんから車のプレゼント貰っているとか『KinKiKidsの光一くんの女泣かせ』はファンの間でも有名で、私は男を見る目がないと思ってきました。ところが。


   ところが今回の記事。


  10年一人の人とお付き合いしていたと。



  嬉しかった…私の男を見る目は、間違ってなかった。良かった....…良かったよぅ。マトモだった。光一くん。


  いや噂も本当だったのかもしれないけど、ちゃんと一人の人を愛せるようになったなら、踏み台にされた女性陣には大変申し訳ないけど


  お金をつぎ込んで貢いだからと言って惚れてもらえるわけでもないし、付き合ってもらえる訳でもないのよ




    そのひとの


  心をハートを掴まないと意味が無い。



  好きになって貰えてないと意味が無いと私も思っている。私が好きになった人の心を掴めないと私も意味がないと思う。


   好きになった人と好きになった人で結ばれるのがいいのよ。選ばれないと悲しいけどさ、好かれてないのにお願いして付き合っても、虚しいだけだよ


  どんなに好きでもね、むしろ好きだからこそその人が自分を好きかどうかってわかるのよ



   私も異性としてみられて、私が1番好きって私じゃなきゃヤダって人と、付き合ってみよう。今度こそ。


 自分が好きな人が自分を好きならいいけどね。私を好きじゃないんだろうなってのも、女は勘がいいからわかるものよ


  わかっていても離れられないとしたら、それは『依存』か『推しとして好き』なのかも。



 押しへは一方通行でもいいからね。好きがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?