ある程度大人の人と絡んで嫌な気持ちになったらもう絡まなくていい話

私も楽しくないなって人は怒ったり注意とかじゃなくて
『もう絡まなければいい』ってことに気づきました!
絡んで嫌な気持ちになるなら絡んじゃいけないと思う。ある程度年齢言っていると性格治らないので仕事じゃないし絡まなくていいなと。
  本日のTwitter、ツイート
#ホワイトな祭り
#ブラックな祭り






  20代ならともかく。
  30過ぎたいい大人に注意しても絡んでもインターネットだし、SNSだし、その人が輪を乱すし邪魔だし、傷つく人もいるけど



  ゴキブリと同じでそういうひとって人を改善させたところでいっぱいいるし、全員改善させていくことは、無理なので

   『孤立』させたらいいんじゃないかな?!とおもう。






注意したり、通報しても湧くけど

  『孤高』になるしかない、とおもう



『人望』があれば、人は集まるし
仲良くなりたい人や好かれていたら人が集まるし

  Twitterなら『いいね』してもらえるし、リプも来る。






  問題あるひとは、孤立していく

どうにもならない

  私も注意されたり、なにかいわれたりしないわけじゃないし

  それが『尊敬する人とか友達から言われたら治す』けど






 この人と仲良かったっけ?!
って人から来た場合はもう
  『総スルー』します。

  私、神推しと推しと家族と自分のファンと友達とフォロワーが大切で

  それ以外はぶっちゃけどうでもいい。




  駄々っ子みたいに騒ぐ人とかいるけど、騒げば『騒いだ人の方が問題あり』と周りは見る。駄々っ子って、騒ぐよね。いい大人になってもね


  プライベートで裏でやることか、表でやることか、分からない人は、付き合いずらい。


  怖いよね
  なんか。

  だってさ、仲良しの時はいいけど去るとか揉めたら、私もこうされるのでは?って思わせるよね。それがわからないと
   騒ぐひとの周りから人が去っていくんだよ


 ツイートみていればわかるよね

  いいねされている人
人望あるひと
  好かれている人かどうかもね



百聞は一見にしかず。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?