見出し画像

Spoon企画主として。本人がやれないとなった以上、ファンが傷つくとしても本心を。私は継続の気持ちがなくなったものに関しては延長線を、しません。

 ーAHKを休止ー

 休止のツイートをしたのは、なんど話をしても『ことねぇが一方的に話していて3人の企画なのに』そうだろう。だから私はもう気持ちがないので、抜けたい。2人でやって欲しい。申し訳ない。


   ARISAが私が危なっかしいと、いろんなフォローをしてくれた。ひまりもだ。それには感謝しかない。だから私が抜けてどうするの?とおもうかもしれないけど、ARISAから言われたことが出来ないし、ARISAの言い方に耐えられないことが増えてきて。それは自分がわるい。企画主として発案者でありつつ、出来てないことが多すぎて、言われるのもわかるし、仕方ない。


  ただ、やれないことを『出来るようにしよう』とやらせられる。やりたくないのに。やりたくないけど、我慢して言われたようにしてきた。2人の言い分もあるし、私が巻き込んだからだ。



  ただね、やりたくないことをやってきたら笑えなくなった。ファンやリスナーは楽しいのかもしれない。私のしたいことをしているよ、ワガママだよといわれるけど、私はARISAとやっていく自信がなくなっただけです。


  ARISAには、ARISAに合う人がいるし、ひまりはついていけるのだろう。


  私は、休みたい。休んだ後に戻れるのかと言われると…ARISAとやっていく自信はもうありません。


   関係者の皆様、フォロワーの皆様
  巻き込んでしまい、申し訳ございません。

  いい歳していますが、仕事以外のことで我慢のできないクズ女です。最低だと思います。罵られても、文句いわれても仕方ないです。リスナーやファン傷つけているよとARISAからも注意されてきました。



  ARISAといると、ARISAは出来るから息が苦しい時があります。出来ない私が行けないんだと思う。


  落ち着いたらTwitterにもどります。
ARISAからもDMで返信もらっております。
ARISAを傷つけたとおもいます。
   それでももう一緒に出来ないから出来ないというしかないです。それが、私が最後に出来る誠意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?