見出し画像

姉弟unit。『#kotomugi』台本ことねぇ 演者がむぎの作品のハッシュタグ。

  #kotookiばかりツイートしておりますが 、私にはもうひとつ『姉と弟unit』『#kotomugi』があります。こちら、共演じゃなく、私の台本で演者がむぎ。くん、という意味でして、私とむぎが共演するという意味でないのが、またややこしいですが、私の台本を好きでよく演じてくれる弟分へ書き下ろしのハッシュタグです。




   なぜ、いまこの話題にするのかは


  『そのうちわかります』










え・・・・・・・(  '-' )ってなるよね


     そ、の、う、ちね。




     
 ちなみに『むぎるき』など、名前がミックスしたものが、流行るといいなと思います。



    沢山台本渡しておりますが、いろんな企画のオーディション受けまくるむぎ。くんは多忙になり、シチュエーションボイスCASTは、後回しになりました。

   

     『推理オタク』ならぬ『声劇オタク』


その名も名探偵コナン!じゃなくて
   


    『むぎ。』くんです。




   私の台本をむぎ。くんが読むと

本当に『独特の世界』が出来上がります。お愉しみに。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?