見出し画像

ホントノコトヲ言うと。ー#S24Hー

  ホントノコトヲいうとさ、凄い大きな企画だからね、足をひっぱるなぁとか色んなことおもってさ


  参加したいって、いえなかったのかも。

   ちょっと、いや嬉しい。



  すぷーんこクラブで人気配信者と絡めたことも、声劇企画にTalkオーディションから選ばれたことも、ほんとは、めちゃくちゃ嬉しいのにそうは、言えなくて。


  なんか自信がどこかなくて。

   凄い若い時に。20-22歳で挫折している舞台や演技にまた趣味でもいい、少しでもいい関われて。




   嬉しかった。

   でもやっぱりすごいな。上手い人たくさんいて。ちょっと悔しいし恥ずかしい。


  それでも混ぜてもらえて嬉しかった。


   だけど、嬉しい半面、ちょっと寂しくもなる。



   また、こんな楽しい企画あるといいね。

   ただ、私は、やはり





『聴く方が好き』です!

    推し活が好きだから。


   台本師として呼ばれるようになろう。




    #S24H楽しいからみんな聴きにきてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?