見出し画像

Xのインフルエンサー(1000フォロワー以上)になるために。フォロワーを家臣のように味方にするには。

 私には、会ったこともないのに、「文章だけで私を好きになってフォローしてくれて、なにかあると拡散してくれて、リプをくれるフォロワーさん」がいます。そのフォロワーさんは私よりインフルエンサー(1万〜10万フォロワー凄いと50万〜とかもある)そんな家臣のように味方になるフォロワーさんの作り方とは?




    まず、私は「自己開示」を素直に、率直にポストしてきただけです。本当にこれだけです。そこに「小さな嘘も誤魔化しもなく、あとはキャラクターを作らない」だけ。




    ひとは「作られたもの」「創作物」じゃなく、素に近いものを感じて、始めて惹かれていくし、嘘のない「真実だけがひとに刺さる」と思っており、ただ、夜の世界とかフィクションの映画の世界とか「創作物だから人気のあるもの」「アイドル」とかもそうだけど、ある事もわかるので、否定はしません。




   ただ「嘘に心酔して沼ってしまう、ホストに沼るとかキャバ嬢に沼るとか配信者に沼る」とかは、人生の破滅にも繋がるので、否定はしないけど、私はやりたくない。




     私は「文章だけで勝負します🔥⚔️」文章だけであったことも無い人を、魅了して、フォロワーさんすることをここに宣言します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?