見出し画像

推し活:Spoon企画は『祭り』乗っかれ皆の衆。一枚岩になるために。ー個人の好き嫌いを置いて素人配信者とリスナーの一致団結ー#S24H

  『企画』は『祭り』なので、みんなで乗っかりましょう。双方ウィンウィンになる。個人の好き嫌いや仲違いは、置いて。みんな『素人配信者という同じ配信アプリを使わせてもらう仲間』です。『一枚岩』になるべし。





    2023年4月8-9日に、Twitterをチェックして下さい。配信アプリ『Spoon』の『素人配信者』たちとリスナーの『一致団結』があります。『祭り』です。百聞は一見にしかず。




   もう、『聴く』しかない。聴けばわかる。

    マスコミも業界のひとも、聴いてみるといい。『テレビの24時間テレビ』と比較して欲しいんじゃない。だけど



   名前からわかるように『リスペクト』は、していると思う。だけど、聴いて欲しい。芸能界にまだ及ばず『配信者界隈』



    YouTubeでは『問題行動のあるYouTuber』に注目があつまることもあります。


    『素人配信者』だから『芸能人』ではありません。アクティブも芸能人に比べてしまうと、まだまだなところがあると思う。



  それでもね、『熱意』は、負けない。



    私ね、テレビ観なくなりました。いま、テレビみないのに、Spoonという配信者の配信は、ちゃんと聴いていたりするんです。



    そりゃお前だけだ、と言わないで欲しい。

  私、結構なオタクで、早々、ハマらない限り推さないです。


    配信アプリに『オタク』が注目しはじめて
『推し活』がトレンドになり、芥川賞の作家も『推し、燃ゆ』なんて本が出たり

       『推しの子』『ガチ恋粘着獣』などオタクの全盛期が到来して、私、めちゃくちゃ生きやすい時代になりました。




  まあ、『キモイ』と思います、陽キャの皆さんにしたらね。ごめーんね!でもね、陰キャの推しになってませんか?陽キャの配信者のひと。


      その『キモイ』のに応援されてるなら、

         キモイいうてる場合じゃないよ。



   

       一枚岩になりませんか?


個人の好き嫌いは、置いておけない?それを主張するから、喧嘩になるし、戦争にもなる。


   まあ、するなっていってもする人は
居なくならない。

『個人の嗜好、好き嫌いは致し方ない』


      それでも『祭り』『企画』の1日だけでも
個人の好き嫌い、抑えてみて?!一致団結してみようよ。奇跡が起きる。



   

━━━━━━━━━━━━━━━
  同じ『配信アプリ』を使う、配信者もリスナーも一致団結します。他のアプリ使っている配信者の皆様、

これが『Spoon』だ!!
━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?