見出し画像

自分の好きな物好きな人を悪くいう人は、心配して言っているのかもしれないけど好きなもの否定されたら嫌な気持ちになる

  『自分の好きなものを否定する人』つまり目の前の好きな人や好きなものを否定して自分の好き嫌い話す人は自己中なので、関わるべからず。


  心配していっている場合もあるけど、好きなものを否定されていい気分にならない。好きな人を否定する人もそう。


 なぜ自分の好き嫌いを言えばいいんじゃなくてさ、目の前にいる人が誰を好きで嫌いか知った上で会話出来ないんだろう、と思って聞いていた。

 
  いや、違うな。


  私が話す相手を間違えた、んだな。


  自分の好きなものや好きな人を理解しない人には、話すべきじゃない



  私に必要なものは
『私を理解する理解者のみ』だ。



 つくるか
私の理解者を集める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?