見出し画像

れいわ新選組の絆ーお金や利害で繋がるのではなく心で繋がるバトルロワイヤルー

 れいわ新選組の支持者のことねぇです。議員の皆様いつもありがとうございます。いつか勉強してボランティアスタッフか、当選できるくらい人気があれば議員になれるかもしれませんが、いま、私ができることは支援者として拡散したり応援したり、一票を投じることです。


   いつか、山本太郎様に、この文章が伝わりますように。


  私は、限りなく少ない可能性ではあるけど
それがゼロではないなら、れいわ新選組に賭けたい。


  『子どもの命が危険にさらされる未来だけは、避けたい』のです。それがワクチンであれ、戦争であれ。世の中の子どもを持つ親御さん、どうかれいわ新選組を応援してください。子どもの命を守ってくれる党はれいわ新選組だと思います。



   他は、国民を『自分の思い通りにする駒』くらいにしか思っていない。


 1部の国会議員は『心配する振りをして、自分の思い通りにコントロールしようとしている』


   伝わるよ
   相手のことを心配していたら、行動に出るのよ。口で言うだけなら猿でもできるの。心配なら態度で示せ。『行動してなければしてないのも同じ』その程度。



   口ばっかり。言うのは簡単よやるのは難しいよね。


 誰に入れても裏切られるとか、国会議員って裏切るし、手のひら返すし、自分のことばかり、お金のことばかり。金儲けばかり。自己中の集まりかよ。


  相手のことを本当に思ってなにかしたことありますか?行動した事ありますか?


  

権力者の言いなりで我が身可愛くて、大勢の国民はその『生け贄』のようで、その1%の富裕層の方々は、権力もあるしお金もあるから、『神』のような気持ちになるのかもしれない。



   誰も神様にはなれない。支配者になってもいつか、その人の心を蔑ろにし続けたことの『精算』をする日が来るよ。


    自分のことしか考えてない人達の集まりだということ。それって、たとえば生き残って、生きるのに満たされる環境じゃなくなりつつあっても。


  最後に『自己中だけ生き残ってそのひとたち助け合って生きると思う?それこそそのときにバトルロワイヤルでもやるのかも』    しれない

"I just want to avoid a future where my child's life is in danger." Be it vaccines or war. Parents of children in the world, please support Reiwa Shinsengumi. I think the party that protects the lives of children is the Reiwa Shinsengumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?