見出し画像

この世界に居ない大好きな貴方へ

   忙しくしていないと、この世界に居ない大好きな貴方を思い出して泣いてしまうから



   どんなに想っても貴方は居ない

   いつもそう



 私は天邪鬼で、好き避けしたり本当に好きな人に好きだと伝えない



  怖くて

    大好きだから失いたくなくて


  自分が相手に相応しい人間だと思えたら避けなかったし、離れないし、傍にいた



  そばに居たはず



 どんなに想っても貴方はもう居ない

   忙しいと思い出すこともない


 私は失恋や人を亡くしたときは

   多忙にして忙しくして自分が余計なことを考える暇を与えない



 でもふとした瞬間におもう


  居ないのだと


 大好きな人ほど失うと辛い

  なんとも思っていない人なら
居なくなっても失ってもきっと

   気にならない


  だから好きにならないようにする

  私はなるべく大好きにならないようにする



 それでも、いま私には『推し』という大好きな人がいる


  推しが配信に君臨していないと私はもう
推しに会うことは出来ない


    だってね、貴方は友達じゃないわ
恋人でもないわ

     推しなのアイドルのようなもの。



 いつか別れが来る
  それは生きていればみんな別れが来る

でもねその別れは生き死にがいい

   生きているうちは会えたり話せたらいい

   友達、じゃないのよ推しは


  わかってるだから覚悟しよう
その日が来る時が一分一秒でも先であるように。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?