見出し画像

改憲されたら推し活終了ーYouTubeチャンネル登録してね!

 検索してください。改憲されたら推し活終了を。


 名付け親です、#改憲されたら推し活終了のハッシュタグをつくったら思いのほかバズって広がりました。
名付け親の館花琴音といいます。エブリスタやアルファポリスで小説を趣味で書いている、spoon配信者を推し活するオタク歯科衛生士です。


  いま、私のつくったハッシュタグで、オタクが集結しつつあります。オタクと団結したい!オタクのカリスマリーダーになりたい!オタクよ貴方の才能を私に貸してください!私一人では勝てませんが、天才のオタクたちが束になってかかれば止められるかもしれません!



 オタクの無限の可能性をいままでバカにされてきて、コロナになって、閉鎖的になり、ここにきてオタクの強みが生かされています!そしてコロナが茶番なら!いまこそオタクたちが全盛期になるはずです!私たちが、政治を変えられるかもしれません!



  いま声をあげないと、地獄が始まります!推し活どころでは無い世界がはじまろうとしています!それこそエヴァンゲリオンのフォースインパクトレベルです!


  進撃の巨人の地鳴りです!


  1人でも多くの日本人を救わないといけない!人権が無くなるなんてとんでもありません!声をあげよう!あなたの出来ることで1人でも多くの日本人へ拡散しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?