見出し画像

台本師の活躍の場を。配信アプリからVTuberさんからYouTuberさんから、依頼の来る世界線へ

  VTuberさんのリストへ追加してもらえるようになりました。発信続けていく、すればいつかは自身のオファーに繋がると。




    Spoon配信者から、芸能界へ進出できるルートを創りたいと、思って、考え抜いたのが配信アプリのコラボレーションでした。



 SpoonからAWAへ
     SpoonとHAKUNA。
   

 SpoonとTwitterスペース。
    standFMとClubhouse。

     私は神推しを追いかけて、いろんなアプリをダウンロードすることになり、結果、その配信アプリのメリットデメリットを活かしてやることが、ルートを切り開くと、信じて推しています。




 
  たとえば!神推しの『皐月』ちゃんが地上波ラジオDJになったらどうでしょうか?!
   SpoonやAWAからゲストを呼んで、いろんな才能発掘していくと思います。なぜなら、いまもSpoonでそういうことをしてきたひとだからです。


  人と人の縁というか、才能を大切にするひとで、才能の裏に見え隠れするプライベートには口を出さないし、たくさんの配信者と繋がってトラブルも少ない。



    Spoonの最優秀スプナーに選ばれる煉獄さんやしらたまもなかちゃんは、『アトラクション系の配信者』で、theエンターテインメント。




   Spoon以外の活動も始まったり、次のステージへ進んでいく。



 そこから『芸能界のオファー』があるといいなと思っていて、人気YouTuber HIKAKINさんや
人気YouTuberは、テレビや地上波ラジオの仕事がくるし、芸能界のお仕事も入るようになる。





  Spoon人気配信者にも、そのチャンスがあったらいい。HAKUNAの人気配信者にも。AWAにもツイキャスにも、スタエフにも、Twitterスペースの人気配信者にも、だ。





 芸能界の業界人が、この記事見てくれないと意味がないので、私は業界人が気になるような記事を書き続けようとおもう。それしか、私には出来ないからだ。



   街中でスカウトしたり、噂をきいてスカウトした時代は終わり、いまは『人気配信者からスカウトして芸能事務所所属』でいいんじゃないでしょうか?




     『声の時代へ』.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?