見出し画像

spoon運営に1度も認識されない配信者だとおもう私の話

   配信者としては、私はCHOICEもないし、運営おすすめCASTに載ったことはない(声劇共演者アカウントのほうがおすすめCASTになったことはある)それでも
私はspoon運営さんが好きだから認知されるまでアピールしてきた3年間。



   そのケジメに

  まあ、要するに
   『spoon運営さんにアピールするのもうやーめた』ということです。


    今後は、spoon運営さんに恋するのを辞めて、推し活も推しに振り回されるのを辞めて

    自分のペースで、出来ることを始めようと思っています。


    ずっとspoon運営さんに片思いしていても仕方ないので
    spoon運営さんへアピールするのは私の神推しと推しに託していいと思いました。



  もう、なんというか
  推し活辞めたりしないのですが
  全力推し活!!を
  そろそろ抑えてもいいのかなと。



  それくらい、私の神推しと推しは頼もしい。
   いち、リスナーの私の想いを汲んでくれた神推しと推しに感謝しかなくて。


   来月あがる私の声劇CASTは
 『神推しや推しを好きな私を疑似体験して欲しい』という
   新たな試みのCASTで。


   『音の迷宮』とは『アナウンスのみの声劇』です。これから流行るかもしれません。



   spoonには、『配信そのものがアトラクション』のような配信者がたくさんいます。


   貴方の好きな配信者がみつかりますように。


   私の世界観を
『ことねぇ』Worldは
  spoonからエブリスタ、アルファポリス……そして聴くッショと文学界へ転換していこうと思います。



   貴方も『spoonで台本師』してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?