見出し画像

トランプの大富豪の革命を起こす時は一瞬。政界に革命を起こすには、なにをすれば引っくり返るのか?

   れいわ新選組の山本太郎氏がひとりで叫び、討論しても、名前を言えないあのお方、某魔法の映画化したスートリーのように。とてつもないものが圧をかけていて、恐怖で誰も言えない。またはお金に目がくらみ魂を売ったのだろうか。



   この世界に『魔法使い』は、残念ながらいないし、ひっくり返すために、なにが必要なのかということ。


  あの、だいぶ勇気を出してもらうことになるけど、政界のトップの人たちだけが、『頭脳明晰』だと思っていますか?



   まず、この世には『権利にも目がいかず、お金もあまり興味もなくて、文章書くことだけが好き』みたいな人種が一定数います。


  あと、頭がいいけど、策士だけど、使い方のベクトル間違えてアイドルオタクやアニメオタク、ハッカーまがいのギリギリラインをする水面下頭脳派もいます。


  だんだんわかりました?



   『頭が良くても、闇に染まらない人種も一定数居る』ということです。某魔法使いのストーリーにもいたとおもいます。

    そう不死鳥のように。





  これはなにを言っているのかわからないです。
『頭の悪い人には分かりません』


   私は『才能の無駄遣いをするオタク気質のある一定数の天才たちだけに伝わるように書いている』からです。



   このままでは貴方たちの好きなこと、趣味、文章書き、推し活、引きこもりの生活、全て失うことになるでしょう。

   下手すれば強制的に戦いへ加えられたり、ワクチンという名前の遺伝子組み換えしかねないという、中身のはっきりしない物を、打つはめになります。


  さあ、問題です。


   『貴方の才能の無駄遣い、ここで発揮してみたらどうですか?』


   あなたなら、どうする?

    何もしなければ、『ゲームオーバー𝐆𝐚𝐦𝐞 𝐨𝐯𝐞𝐫』になる、としたら?



  だって、あなた達は『オタクという名の天才』なんだもの。

   どのみち死ぬかもしれないなら、才能の無駄遣いを披露してからでも遅くないと思うわ

At this rate, you will lose everything you love, your hobbies, your writing, your promotion, your hikikomori life. Now for the problem. "Would you like to put your talent to good use here? 』 What would you do? What if if you don't do anything, it will be "game over 𝐆𝐚𝐦𝐞 𝐨𝐯𝐞𝐫"? After all, you are "geniuses named otaku". If I might die anyway, I don't think it's too late to show off the waste of my talent.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?