見出し画像

FUJI ROCK FESTIVAL’21の生配信を聴きながら。8/20 PM11:30

今週はとにかくついていなかった。
最近少し、色々とバランスが取れていない気がする。

SNSを開くと、毎日誰かが何かしらの考えをつぶやいている。それぞれが正しいと思っていることを、それぞれの言葉で発信している。毎日そんなタイムラインを見るのが、少ししんどい。多分、みんなそう。

1週間干しっぱなしにしていた洗濯物を畳みながら、今日からフジロックだったなあと思い出し、youtubeを開いた。ちょうど、1日目のトリのVaundyが始まるところだった。

月並みな言葉だけど、音楽ってやっぱり良いなと、本当に感じるステージだった。
スマホの小さな画面からでも、パワーを感じた。馬鹿だと思われるかも知れないけど、涙が出た。

そういえば、ここ1週間、何も音楽を聴いていなかったことに気がついた。最近の自分は音楽が不足していたんだなと思う。元気が出なかったのはこのせいか。

フジロック、色んな意見があるけど、私はとても救われた。
音楽よ、ありがとう。明日からも頑張れそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?