見出し画像

フォロワーが1000人増えた理由

※この記事は3分で読めます!


どうも、ひのひとです。

突然ですがタイトルの意味わかりますか??

もちろん意味くらいわかりますよね!
ただ不思議に思ったこともありますよね?


そうなんです!
このnoteにはフォロワー1000人もいません笑


じゃあなぜ嘘をついたのか。
それは一種の「願かけ」です。

いいえ、言い換えるなら

「投資」

です。

いいえ、正確には「言霊」ですね!


なぜフォロワーが1,000人増えたのか?


1,000以上のフォロワーを獲得することはとても大変なことです!
知名度がないならなおさらに。

達成するには?
具体的に何をすればいいのか?
どれくらいの時間がかかるのか?


知るには考えるよりも、経験者に聞くのが1番!
百聞は一見にしかず


メソッドがある方是非
コメントで教えていただけると幸いです!


よろしければ、
「スキ」と「オススメ」を
お願いします!


私は
「フォロワー1,000」を
2ヶ月で手に入れようと思っています!

本日、目標を明確に定めました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?