見出し画像

「せせらぎ洗濯屋」作品紹介まとめ

こちらは、合同誌「せせらぎ洗濯屋」作品紹介のまとめページです( ・ω・)

これまで全4回に渡り、合同誌「せせらぎ洗濯屋」への収録作品を、それぞれ紹介しております。

リンクをまとめましたので、気になるタイトルをぜひ「ポチッ」と、どうぞ!

第1回「歌を、綴る」 作者:笑紅

第2回「朱音の食卓 四月」「青い鳥の歌は夜も超えて」 作者:黒川 禄

第3回「牡丹散る、梅雨空」 作者:笑紅

第4回「想い遺し~橋で歌う少女」 作者:浅漬 とまと

作者の作品への想い、どうぞお楽しみくださいませ(*'ω'*)

また、当サークルの作品は、こちらのBOOTHより、ご購入いただけます。
渡り梟の語り屋 通販サイト(BOOTH)

イベント会場に足を運ぶことは難しいなって方々、ぜひご利用ください(*'ω'*)✨
詳細はサイトをご覧くださいね!

それではこのへんにて( *・ω・) 笑紅でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?