見出し画像

今後の参加予定は……!

こんばんは。黒川 禄です(*・ω・)ノ

初の文学フリマ出店を終えてもう二週間が経ちました。
早い? 遅い? ちょっと時間感覚が狂ってきております(^^;
最近暑い日と寒い日が交互に続いてますから、体調的にも時間が狂っているのかも……。気をつけて過ごしましょうね(><)

文学フリマの参加予定と致しまして、我々渡り梟の語り屋は。
9/25 第八回文学フリマ大阪
11/20 文学フリマ東京35
こちらの二回に参加予定です(*・ω・)ノ

はい、楽しくて味をしめました。
参加費も振込済みです。もう行くしかない!!

どちらでも新刊を出したいと知恵を絞っているのですが、黒川はせっかちなところがありますので慌てずゆっくり進めたいと思います(ーωー*)

二週間掛けて遠方の方の手元にも徐々に『渡り梟の語り屋』が届いており。多くの方にお話を読んでもらえる喜びを噛みしめております。
次はもっと楽しいお話書くぞー! と、気合いも入っておりますので、会場で見かけた際は是非立ち寄ってみてくださいね♪

さて一週間は始まったばかり……。
頑張りすぎず乗り切りましょう!
ではこの辺りで、ありがとうございました( ・ω・)ノシ

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?