見出し画像

私は私のままでいい。

生まれ変わっても
また私に生まれ変わりたい。

なんだかもう、自分が愛おしくて
仕方ありません。


怖いものがないかも。

だって、私は私を見捨てないから。

私は私と生きていける。

私とだけは
決して離れ離れにはならないから。


「私にとっての彼はなんだったのか?」

答えが出た。

というか、降りてきた。

私にとっての彼は



「愛したい人」



それでした。


そして、彼にどう思われてるかとか

愛されてるかとか

そんなことはもうどうでもいい。

私が彼を愛することは自由だから。


それは彼だとしても
奪えない。


この先、彼が元気で幸せに生きていてくれたらいい。


愛する私が

愛したいと思う人

その気持ちを信じる。


そして、愛する私が
愛する人を信じる。


そして、愛する私が
愛する人を信じる事を

信じる。


いま、とても幸せな気持ちです。

穏やかな気持ち。


全てはやはり愛です。

この世の中にあることは

いかなることがあっても
愛が根源です。


それが腑に落ちた日でした✨


1人でも多くの人が
その事に気付いて


いえ、思い出して

幸せになりますように🍀



前回のさようならの記事から
日が立たずして書く事に
迷いがなかったといえば
嘘になりますが


書きたいから書いた。

ただ、その気持ちに素直に従いました。

何をどう思われてもいい。


ただ、書きたかった😊


お読みいただきありがとうございました😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?