見出し画像

〈作業記録2〉2021.11.26

前回から間空いたなぁ。

まあ、いいや。
〈いいんかい〉


プロットは一回作り直した、

てか話全く違うやつを作り直した。(笑)
お陰で60p(以上)の描かないで済んだっ!!
〈歓喜!〉


短くなって18pになったぜー!

フォーー!!
〈黙れ、うるさい〉

マッカーサー元帥の読切漫画



次は下描きの作業だけど、

背景描いた事なくて、
調べたりしてて、

まーったく


進んでねえええええっ!!(笑)
〈早よ描けや〉


なんかアクキーとか作ってたよな。


なんか無性に作りたくなって、
お陰でキャラデザ出来たから一石二鳥だったな。

松竹梅セットと名付けた
アクキー


で、

背景描いた事ないから、


取り敢えずなんか描いてみっか!

と、描いてみたが・・・・・・


背景だと思しきモノです


背景と呼んで良いモノか、

危ういブツが出来た(笑)


まあ、そーなるわな。

うん。

予想通りでビックリだよ(笑)


まあ、凹みのヘコ丸だが

サクッと作物で第2ラウンド行った。

背景と思しきモノPart2


うん、悪くはないけど、

これじゃない感あるなぁああああ。
〈欲しがるねぇーw〉

キャラと合わせてみた。
ネームは弟に作ってもらった✌︎イエーイ


だがしかし


なんか背景とキャラが微妙に

浮く?


違和感あんだよね。
見ていて、

ん?


ってなる。(笑)



まあ、要するに


「まだまだ修行が足らんなぁっ!!」


って結果になった。(笑)


次は、トーン抜いてみるかー。

大先生(弟)に色々助言もらったから

それも実験してみるかー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?