見出し画像

自己紹介 | サイトマップ | すとがれ

はじめまして。 すとがれ と申します。
先週にNoteをはじめて、既にいくつか記事を出しています。

ふと、Noteのトップページにどなたかの自己紹介見つけました。
試しに「自己紹介」で検索します。大量のヒット。

私は名乗りも上げずに敵陣に突っ込む雑兵でした。
自己紹介Noteを投稿し、名を残します。

あとサイトマップもドゾー


自己紹介

本業はエンジニアですが、技術関連記事は投稿しません。もっと自己の深いところにあるモヤモヤしたところからネタを作りたい気持ちです。

Noteを書く理由で整理できたものをいくつか。

1つ。常に頭の中で喋っているタイプなので、ボーっとできない性質です。いいこともあるんでしょうけど、毒がたまっているみたいでいやなので外に吐き出したい。

2つ。面白いことしたい。めっちゃ抽象的です。今まであまり思ったことないタイプの気持ちなので、定義もあいまいで芯もありません。考えたり、書いたりする中で私自身の「オモシロ」をつかんでいきたい。

どちらもポジティブな理由です。書いてくぞ

では、筆が動く限りよろしくお願いいたします。


サイトマップ

日記

1日1000文字毎日更新をモットーに今日(2024/07/9)始動しました。1日の中での気づきや視点を出力します。カクゾー


Xトレンド探訪

Xのトレンドから1つ選んで深堀する企画です。異世界を覗く感覚で楽しみます。不定期更新。


初投稿シリーズ

雑記中の雑記や、適当なAIの実験に使います。あまり外向けではありません。あまり。


単発(ピックアップ)

チャットGPTのGPTsとして作成したかわいい女の子(人により解釈は異なる)です。GPTsを作りたい気分だったので作ってみました。カオスにしゃべります。


むしゃくしゃして書いた悲哀の文章。泣けます。題名で全て説明しています。


エンジニアの片翼を出してしまった記事。実はあまり芯食ってません。


お知らせ

2024/07/09 スキとシェアへの返信をガチャに設定。N~SSRまで完備。
      自己紹介記事を投稿。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

私をサポートすると、あなたの財布が軽くなります。それでもいいという物好きな方だけ、どうぞ。