見出し画像

Noteを書く引き換えにビールを飲んでいます(今)

ストレスマッハマンです。こんな時間までYoutubeを見ることでしか時間を消費していませんでした


このストレスにより飲食欲が爆発、、、したものの普段はマトモに健康を考えており、、、


毎日ジム行ってるんです。完全食も利用してコントロールしてます。最近は3キロくらい落ちているのを見て喜んでました。


かなりの激戦でした。 今、食べてます。


プレモルとレッドシーフードヌードル、とんかつやで買ったぶぶづけです。めっちゃうまい!!!!!!!!!!!!
まい!!!!!


負けてんじゃんって思ったかもしれませんが、実は違う。正解は題名。
引き換えなのでプラマイゼロ。やったー。


まじで報復性夜更かしやめたいです。Lionさんの記事ありました。

ついつい「夜更かし」は、今日に満足していないから!?

Lion Note「もしかして今日に満足していない!? ついついしてしまう夜更かしの理由とは?」

はい。


おわり。









レッドシーフードヌードルうまいですね。私辛いの好きだし。ただ全部の中だとカレー派です。


ちなみにカップ麺は半分くらいで味に飽きるタイプです。今日はぶぶづけあるのでいいアクセント。ぶぶづけと酒が一番うめぇ。


ビールはプレモル派です。ちょっと前に出た?紫色のプレモルめっちゃうまいです。まだあるのかな?あれうまいほんと


ほんとうのほんとうにおわり

私をサポートすると、あなたの財布が軽くなります。それでもいいという物好きな方だけ、どうぞ。