食器棚が届くぞ!

皆さん今晩は。薩摩芋がほくほか煮えて、さましつつ、つまみながら、かぼちゃが煮えるのを待つstonebirdです。

さて、赤子の寝言(?)のう〜〜〜〜んという音にヒヤヒヤしながら、片付け、洗濯物たたみ、読書をこなそうとしております。寒い!

お湯湧いたのでお茶を淹れて・・・・と

最近は授乳のこともあり、デカフェ中心ですが、メープルティーにはまってます^^

香りもいいしほんのり甘くてリラックス◎

コンビニで息抜きにと衝動買いしたsweet?という雑誌で、来年の占いを見つつ、付録のおみくじカードを開けたら、ラッキーアイテムがメープルシロップで、縁がある場所がバンクーバーでした!ちょうどそこのお土産をもらったあとに、そのカードが出たからたまげた((´⊙ω⊙`))

という最近の出来事を振り返りつつ。


食器棚が届くのが楽しみ!!!な明日。現在我が家は、引越しを機に、臨時で無印の銀色のラック(洋服かけてたやつ)をレンジや食器置きにしていて、これまた無印の銀色のカゴにマグカップとかお皿を入れています。それでもいいんだけどやはりものの出し入れに時間のロスが。専用の家具ってやっぱりあると便利よね。ということで明日届く!!!!

設置してもらうため、今日どけて場所開けなくちゃ。

やることいっぱい8)

家事育児は準備と環境整備が重要だなあ


お皿も気に入っていて、使いやすくていいものを長くお手入れして毎日使いたいなあ。

お部屋を居心地のいい空間へ^^