見出し画像

桜を求めて

4月
暖かい日が続き、春だなと思うけれど
桜がまだ全く見当たらない・・
東京の方なら桜も見られるかも
去年、あまり桜の写真が撮れなかった分、今年こそたくさん撮影したいなと思って出かけた日(数日前)

行きやすい東京駅付近を散策

和風な門
桜と一緒に撮影したらすごくいい絵になりそう!
と思ってくぐったけれどまだまだ桜は見当たらず、ちょっと残念



シンメトリー


お城を通り抜けると現代の建物が並んでて
さすが東京、なかなか見られない景色かもしれない。
砂漠感


お城と松とビルと色々



最後の方であっさりと桜発見
今年初の桜


ここまで見てくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?