見出し画像

MTG 「lieliehonesdance」

「楽しい」(この世の心理)(挨拶)


じゃあ、ブログいってみよー!!



たぶんいつか買ったやつ

全然覚えてないのがいいところ

なんだっけ

押し入れから発掘

たぶんジョーシン購入



レッツ4レガシーで遊ぶためのデッキ決まる

やっぱりアレを組みますか



明後日走らせに行く

ワクワク感半端ないです。

ぶっちゃけ初心者 ビギナー

なんでも県下最大コースに挑むとか

パーツも売ってるみたいなんで研究研究



ロンドンへ

ずーーーーーっと気になっていたお店 それがロンドン

焼肉もナポリタンも絶妙に美味かった!!
今度はゆっくりしてみます

https://pbs.twimg.com/media/FpnmajaaIAEEf1r?format=jpg&name=small


これもロンドン

100円は貧乏人にはつらいつらい



売り切れてて泣いた

紙のやつってこれ、めっちゃうまいのになーーー

たまたま無かっただけかなーーーー

それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はこのへんで!!

乙!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?