見出し画像

「ハリーポッターと謎のプリンス」を読んで

こんばんは。クリスマスも終わって、年末も残りわずかになりましたね~。

さあ、ハリーポッターもいよいよ、ラスト近づいてきました。
今回は6作目の「ハリーポッターと謎のプリンス」です。

感想

読み終わって、あぁ、読み終わっちゃった、という感じ。今までの作品よりもさらに、冒険、葛藤、友情が細やかに描写されていてとてもワクワクしながら、あっという間に読み終えました。


特に、下巻の最後の100ページくらいになっても、全然物語の終わりになっていない、まだまだ、あと500ページくらいページ数がないと足りないよ、と思いながら、ラストを一気読み。

残りの分霊箱はどこにあるのか、ダンブルドア亡き後、ハリーは一人で立ち向かえるのか、次の作品が楽しみ。
さっそく、読み始めます~w

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。