見出し画像

池井戸潤『半沢直樹 アルルカンと道化師』を読んで

こんにちは
昨日一気読みした半沢直樹シリーズの作品です。

読んだ感想


テレビドラマを見てから、半沢直樹シリーズを本で読んだので、1作目から今回のアルルカンも、頭の中でテレビドラマさながらに、楽しく読めました。

中々実生活では、上司に啖呵を切るなんて無理ですが、痛快フィクションとしてアルルカンも楽しめました。

銀行内部の事は、部外者には伺い知れない事がほとんどだと思いますが、少しはこんなこともありえるかも、と想像を膨らませるのも楽しい。

日々の生活の息抜きとしても、オススメの一冊です。

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。