見出し画像

練習試合デモトレード3→振り返り記録4530久光20120604〜成功するかは振り返りができるかどうかにかかっている〜

試してみたこと


入口 上昇中の高値越えからの買い
   上昇→横ばい→中長期線安値割れからの売り
   上昇になりそうなところの初動の短期線折り返し買い
出口 短期線再折り返し
   逆の色
   大きく動いたあと

今回のデモトレードで学んだこと

入口としては悪くなかったと思う
→ただ、上昇になったタイミングだったという可能性もある
 もし、上昇にならずに折り返したら?の答えも常に持っておかないとね
出口は早すぎた印象
→もったいないと思いながらも自分のスタイルだからまあ良いかなとも思う
自分のスタイル
大きく勝たなくても良いからとにかく負けを減らしたい
もらえるものはもらえるうちにもらっておく
小さくても勝ちは勝ち
→安定感最重視!!

練習を重ねて自分の型をより確立させていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?