見出し画像

東京ステーションギャラリー どうぶつ百景

後期も6月23日まで、ということで、駆け込みで観てきました
『にゃんこさん、江戸の景色はいかがですか?』の1枚に惹かれただけなんですけどね 🐈

昔、にゃんこさん、今は、ネッコさん?

東京駅丸の内北口とほぼ連結していますので、アクセスは非常にラク
入り口でチケットを購入しまして、エレベータで3階へあがります

3階からスタート

順路に従い下へ… フロア移動は階段がお勧めです、東京駅の古いレンガがうまーく保存されています

レンガ
レンガ・フォント

最後は、ミュージアムショップで、にゃんこさんグッズでも買ってご機嫌な気分で帰宅です
このギャラリー、そもそも狭いので仕方ないのですが、混雑時間帯に行くと楽しみ半減です、閉館近い時間帯か、平日の中途半端な時間帯に行くのがよさそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?