見出し画像

2024年 龍 辰 建w

旦那の溶連菌が落ち着き、私のメンタルも落ち着いて迎えた2024年。
あけましておめでとうございます🐲

年末に「薬膳コーディネーター」を受講始めました。
まだまだ勉強する気にならなくて、マトモにテキスト見ながら書いてまとめたのは1回のみ。
忙しくてなかなか😭

親戚の挨拶回りやら家族でお出かけだったり忙しい。
疲れるけど出かけてた方が皆んな機嫌がいい。

田舎でマイホームを起点に近所を1人で徘徊して近所の人に捕獲されて餌付けされる魔の3歳児🐒🙋‍♀️
アレルギー今のとこ無いから好きに食べさせられるし遊びに行かせれるε-(´∀`;)ホッ
近所の子どもとよく遊んでる。

手足バタバタから寝返り未遂を繰り返しベビーマットレスから、すぐにずり落ちる4ヶ月児。
面倒くさがりの母の元に生まれたが故に首が座るや否やロンパースを卒業し、上下別々のブカブカコーディネートをさせられてます笑

毎日痴話喧嘩とスキンシップを繰り返すアラサー夫婦。
はよ旦那仕事いけ、、。休みながすぎ🤪
普段の休みが少ないからバランス大事🤪

ひとり時間の確保が大変😭

薬膳コーディネーター
アロマタッチセラピスト
を とる!

看護師としての働き方の検討
看護師+ハンドメイド+配信で楽しく生活したい。
毎日ゆるーく頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?