見出し画像

立ち上げたのはこんなブランドです。

まず初めに、私が立ち上げたブランドをご紹介します。

シーズンレスなファー雑貨ブランド
sweetie moff です。

人生も半ばを過ぎれば「好きなことをしたい」という思いが強くなります。
「じゃあ、好きなことってなんだろう」
私はこの問いに随分と長い時間をかけました。というより、かかりました。
そうしてだどり着いたのが「ファー雑貨」だったんです!

最初から「オリジナルのものを作りたい」という思いがありました。
ですが、自分で作る技は持ち合わせてないので、工場で作ってもらいました。

まだ商品は1点、30個のみ。
この先どうやって荒波を乗り越えて行くのか。
冒険はまだ始まったばかりです。

まずは出来上がった喜びを噛みしめる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?