見出し画像

とある日のオフ会


北原さんの精神と時の部屋
メンバーさん限定オフ会を開催しました😆🍻

私は、時の部屋オフ会の
アシスタントをさせて頂いております🤗

初めの席の方々とトークスタート!

女子会の席になることも♪

トークテーマを使って

自己紹介♪

オフ会で何度か顔を合わせて

コミュニケーションとっていくと

面白い一面も見せてくれる
メンバーさんも笑

こちらはリール投稿にしているので
よかったら見てくださいね😆

▲リールはこちらをクリック


SNS交換したりします♪

みなさんが交流できるような場作りや

人見知りの方や大勢の方がいる場に
少し抵抗がある

そんな方は私がみなさんと交流できるように
サポートしています😊

ご安心してご参加ください☺️✨

時の部屋オフ会主催をされている
北原さんのマネージャー・山田さんです☺️


\こんな方におすすめ/

📍「精神と時の部屋」メンバーさんとワイワイ気軽に交流したい!

📍独立・起業している、起業したい方と気軽に意見交換、情報交換がしたい!

📍異業種の方と話したい!

📍仲間が欲しい! 

📍価値観、視野を広げたい!

▼ご参加ご希望の方はこちらから応募してね!

▲こちらをクリック


▼私の主催の交流会は一覧です♪

詳細はこちらをクリック
詳細はこちらをクリック
詳細はこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?