見出し画像

ケツの痒み

痒みの極み。笑

この記事を見てくれているという事は、もしかしたら何かしらの痒みと闘った事がある、痒みを我慢する事の辛さを知っているという方なんじゃないかなと勝手に思っております😅

そんな僕は、かれこれ3年以上、桃🍑(ケツ)の痒みと闘っております。

それはそれはとっても痒いです!

どれぐらいかと言うと、

体の動くところ全部を全力でおもいっきり、スピーディーにあらゆる方向に動かした後に、出した事もないような大きな声で限界まで叫びたくなるほどです。

コンディションによりますが、ある程度までは我慢出来ます。

ですが、

1度掻いてしまうと、我慢から解放された気持ち良さ、掻きたいところを掻けた気持ち良さが溢れ、止まらなくなります!

この後が問題です!🤦‍♂️

掻きまくった後ですから、猛烈な痛みがやってきます!

掻いてしまった事を反省します😂

そしてしばらくしたらまた痒みがくる。


人生みたいですね。笑

良い事だけ、悪い事だけは続かない。良い事があるから悪い事も起こるし、悪い事が起きても、良い事が起きる。🙄😁

しかも、絶対掻かない!、絶対〜しないと強く思っても、脳は、掻かない=痒い を連想させるみたい。😅

よく狭い道を自転車で走ってる時とかに、前からお年寄りの方も自転車で来たとする、僕は早めに左側によったにもかかわらず、お年寄りの方もふらふらしながら、僕の方に近づいてくる!結果ぶつかりそうになるってこと少なくないんじゃないかな。

これも同じ法則で、しかも強く思うと、それは難しいものと脳は認識するために、出来なくなってしまうみたい!


いい感じに痒みを我慢できてると思っていても、寝てる時に無意識に掻いてしまいます😭

痒みは本当に辛い。

誰か痒みとの向き合い方教えてください。

誰か僕の腕を縛ってください。笑

桃🍑の痒みで悩んでる方、安心してください!

あなただけじゃないよ。😉🤝笑


病院にも何度も行って桃🍑ちゃんを見てもらってますが、飲み薬、塗り薬で一時的には抑えれても、根っこの部分から治してくれません。

病院の常連客になりたくないので、自力で治したい。

食事とか、自然なもので。

気合いで治してみせます👍

応援宜しくお願い致します🥺笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?