見出し画像

記念日

こんばんは

hideです。

4月23日は彼女と付き合って2年が経ちました。

ディズニーランドに行ってきました。まぁ楽しかった!

僕は記念日とか何かと大事にしますがまぁ僕なりの持論がありまして、、、

僕はわかりやすく大切にされているとわかりやすくされた方が嬉しい人間ですww

それに2年も付き合えばある程度の性格もわかります。だから記念日に楽しい場所を選ぶのがいいですね。よってディズニー!!!

そして2人だけが特別な日になる記念日、特別な日、よってディズニー!!

僕は大切な人は大切にするのは男として素敵なことだと思っています。

そしてこれかも毎日大事に過ごしたいと思っておりますよ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?