見出し画像

見る時間が減ると悩む。

こんばんは

hideです。

最近はYouTubeよりアマゾンプライムを観ています。

完全にハマっています、、、www

何がいいのか?それは色々見れるからですけど、多分1ヶ月は観たかな?と思います。結構観ましたよそして繰り返し観たりします。思ってるより色々見るというよりはハマったドラマや映画を飽きるまで観てるって感じです。僕はすごく楽しいですね。娯楽の時間って本当に娯楽!!前から見てる人は早い、そして僕は遅いww

YouTubeは見ることは見るけど何だろうか、、、極端に見なくなりました。

そして最近また一つ断捨離しようと思うモノが、、

それは

ps4!!!!

大好きなゲームはありますけど、、、どうしようか迷っています。ゲームをする時間が減っただけでやらないことはないので、、、って理由で迷っています、、、ん〜悩む、、、

悩む

悩む、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?