見出し画像

イマジネーション

こんばんは

hideです。

今日はですね前回の基礎って話をしましたが、大事だと思っています。やることは大事!とも思っています。色んなことが考えられると思いますが、僕は(想像)って何かを作るってなれば、時として基礎が邪魔になるとも考えています。

というのもですね、新しい形を作ろうと思ったら基礎って概念が頭に入りすぎて新しいモノが作れないと思っています。基礎から新しいのが生まれるのは、新しいじゃなくて基礎からとった(応用)って僕は思っています。

新しいのは0から作ることなので僕はそう考えた時基礎が邪魔になると考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?