見出し画像

産後ダイエット宣言 経過報告①

7月8日ー7月14日

最高体重:54.2kg
最低体重:53.2kg

1週間の振り返り

数値としてはほぼ横ばい。月曜日~金曜日まではワンオペの隙間でヨガ+腹筋トレを5日連続で達成!!頑張った私!!
ただ、土曜日・日曜日は夫に娘を見てもらえるのだけれど、その時間はたまっていた家事とか用事とかを片付けるので、土日のほうがかえって時間が取りにくいのが現状。要改善。

腹筋トレ

あれこれとやってきた私が一番効果があるような気がしている動画。
ひなちゃんねるって、数多ある筋トレ系チャンネルの中でも、かなり気合系の部類だと思うのだけれど、その分達成感もあって好き。

同じくダイエットに励んでいるママさん、頑張りましょう…!応援の気持ちで「スキ」していただけたら、気が引き締まります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?