見出し画像

嫌なこと言われてもハッピー!

クレーム

今日も今日とて、お客様から、「お前らはクソ!」と連呼された。クソと10回くらいは言われた。

ああ、そうか、クソなのか、と思った。
言っているあなたがね。

言霊を舐めるんじゃないよ〜!
相手にクソって言っているのは、相手がクソなんじゃなくて自分がクソなんだよ〜!

言われた私はクソなんて言っていないので、クソの反対、すなわち、宝石!
ダイヤモンドっすわ!!!!

私はダイヤモンドなので、今日もキラキラ輝きで溢れている。

クソと言った人はクソなので、汚くてクサイだろう。

嫌なこと言われたもん勝ちやん!
まあどっちが勝ちとか負けとかないけどね。
言われないに越したことはないけどね。

ただ伝えたいのは、嫌なこと言われても、言われた人は悪くない。あなたは何も悪くない。
あなたは最高です!!!
私は最高です!!!
クソなんか跳ね返します!!!

言葉を大切に扱えない人、言葉のことをなんとも思っていない人。
言葉は世界を作っていますよ。
言葉がこの世界のトップですよ。
言葉をみくびらないでね。

言葉によって、人の人生は良くも悪くもなる。
あなたは今日どんな言葉を発しましたか?

私はね、「今日の相席食堂楽しみだなあ」

明日も良い日になりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?