見出し画像

ChatGPT駆動開発

この頃、ChatGPTの凄さを2月にB20で知り合ったインドの友達に教えてもらって以降、この技術の凄さを体験しています。
最近はGPT-4のChatGPTを試しているので、コーディングもプロンプト+修正プロンプトで結構良い線まで行っているのは正直今年一番驚いて有用な事だなと思いました。
PythonのプログラミングをできるAIはこのレベルまでできるのは技術的に、もうシンギュラリティが来た(全部ではないにしろ)に等しいのでは無いのかなと思ったりしたりしています。ChatGPTなどのツールでAGIを世界中の人々が作り出したら、本当にシンギュラリティが2035年や2045年などよりも全然先に来ますね。
Auto-GPTあたりもこの前試して見ましたが、そんなにトークンを消費しないで、オートノマスGPTを目指している点、ゴールを与えれば本当にそれを目指してループを回しているツールはびっくりしました。
これから、色々なツールをChatGPT駆動で作ろうと思っています。
ぜひもしあなたが、まだChatGPTで開発を試していないなら今日から試して見てください。これを使っている人と使わない人では大きなキャズムが生じると思います。
僕も最近GPT-4の技術であるLLMについて論文を読んだりして勉強をして自分のエッジを作っています。
ではまた。

株式会社インスパイアサーチ
代表取締役
加藤 翼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?