見出し画像

進んだ先にあるもの

あなたが幸せを感じれないのは、あなたの責任ではない。

生まれ育った環境や、周りの人間がよくないのです。

強く否定され続けたら、自己肯定感がなくなり苦しくなるのは当然です。

しかし、その事に気付いて幸せを感じることができないのは、あなたの責任です。

今、あなたがいる場所は本当にあなたが望んだ場所ですか?

他人のために自分の人生を犠牲にしてませんか?

自分のことちゃんと大切にできてますか?

毎日少しずつ勇気を振り絞って、明るい方向に進んでください。

多分何年もかかると思います。

でも、その先には楽園がまっています。

そこであなたは言います「毎日が楽しい!生きていて良かった」と。

私はその言葉を聞いて心から喜ぶでしょう。




このノートは私がある人に向けて書いているものです。



サポートお願いします☆彡