見出し画像

選手権に向けて

こんにちは。3年の末長広太朗です。大学選手権に臨む意気込みであったり思っていることについて少し書きたいと思います。

自分の中でこの大学選手権は一番大きな大会で、この大会で結果を出すために日々練習に取り組んでいます。一年の時はほぼ勝ちが決まったときにおまけのような感じでほんのちょっぴりだけ試合に出させてもらいました。二年のときは県予選では少し長く試合に出させてもらえましたが正直チームにとってプラスになるようなプレーはほぼ出来ませんでした。その後の怪我の影響もあり100%のプレーが出来る状態に戻すのに時間をかけてしまい九州大会と全国大会はベンチにも入れませんでした。もちろん、ほぼ実力不足ですが。

そしていよいよ3年で迎える選手権です。自分の思っていることは選手権の舞台で一分一秒でも長く試合に出たい、1点でも多く点を取りたい、1アシストでも多くアシストをしたいというとてもシンプルなものです。そのために出来る準備をしっかりとして選手権に臨みたいです。

以上が自分の選手権に対する意気込みです。読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?