見出し画像

予言の類に振り回されないように

何月何日に○○が起こる!的なことって当たったためしがないし、そもそもタイムラインなんて流動的で、絶対起こるなんてあり得ませんから。
後になって予言が当たってましたなんてことはいくらでも言えるし、そんなことに振り回される暇があったら、自分の波動を上げることですよ 笑

やはり人間はインパクトを与えられるの大好きだし、エキサイティングな話題には飛びつきたいものなのです。
「大地震や大津波が来て大きな被害が出る」とか「宇宙人が大量に降りてきてオープンコンタクトが始まる」なんてのは、本当に起こるかどうかなんて誰にもわかりません。でももしかしたら明日かもしれないけどね😅

ただし災害や万が一のための対策はしておいたほうがいいし、自分を守ることは当然のことです。水や少しの食料の確保をしておくことは大事だし、特に都会の場合は安全な避難場所の確保は必須です。

2025年の7月がどうのという話題をよく目にします。
それを全く無視しろとは言いませんが、必要以上に引っ張られなくていいし、そもそもそれまで生きているのかどうかすらわかりません 笑
今までもこういったケースはいくつかありましたけど、結果は皆さんご存知のとおりです。

まぁ小山もよく予言めいたことを言いますが、具体的な日時や場所など細かいことはわからないけれども、こんな世の中になっていくだろうなとか、こういう考え方が主流になるだろうということはわかります。
たぶんそれは宇宙の大元から何らかの形でメッセージを受け取っているのだと思っています。

最近はこのnoteを書くときも、下書きから起こさずにその日に降りてきたことを記事にすることが多いです。
そこにバイアスをかけたり再編集したり構成を見直したりはほとんどせずに、なるべく降りてきたまんまを書くようにしています。

外からやってくる情報は、出どころがどこであれ自分が直接受け取ったものではありません。
情報とは外からやってくるものだと思い込んでいた私たちは、内側からやってくるメッセージを重要視しないようになりました。

波動を上げ宇宙と同調すれば、外からの情報なんて必要としません。
探そうとしなくても必要な時にはフッと降りてきますので、それをたまたまそう思っただけと片付けないでくださいね。

自分がアンテナなのですからその受信装置を100%信頼し、しっかり受け止めましょう。刺激的な話が気になるのはわかりますが、自分がキャッチするものを最優先するのです。
そして自分にはそう言う能力が備わっていることを強く信じましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?