見出し画像

水面下で何か準備されているような予感

過去記事で10月25日の新月が日食で、11月8日の満月は皆既月食だと伝えましたが、その影響力は半年ほど続くという説もあって、どうやらその後もなんらかの影響があるのは間違いなさそうです。

日食や月食は、急な変化や運命が突然反転するような激しさがあるとのことなので、少しは覚悟していたのですが、相変わらず病気かと思うほどの強烈な眠気とデトックスは続いていて、正直勘弁してほしいというような状況になりつつあります😢

今までこんなことは経験ないんですけど、12時間ほどぶっ通しで寝たり、充分な睡眠(8時間ほど)をとっているのに、眠くて眠くて3時間ほど昼寝をしたりして、一体どうなってしまったんだろうって。
だからといって不安になったりすることはないのですが、異常であることは間違いなくて、今後の展開を見守るしかないんですよね〜。。

比較的今日は少し楽な朝を迎えていますが、特に今月に入ってからは、強烈なエネルギーが降りてきているし、もう待ったなしでグイグイ押されているような感覚さえあります。
これは人によって受け取り方も反応も違うので、共有することが難しい上に、言葉ではなかなか伝えきれないので、もどかしいものがあります。

こうして体調不良な日々を過ごしつつも、水面下で何かが準備されている気がしてならないのですが、みなさんはどうですか??
地上のビル群が崩壊したんだけど、実は地下では新しい建物が建築の終盤を迎えていて、地面が割れて下から新しいビル群が登場するというような、まるでSFのようなことが起こりそうな気がしてます 笑

きっと新しいことが始まる前の、「終わりの始まり」のタイミングなのでしょうね。
本当の意味の、本物のリセットがやってくるので、世の中的には一時的に大混乱するかもですが、どちらにしても、こんな欺瞞に満ちた世界は早く終わったほうがいいし、早く自由を取り戻したいです。

周りの人たちと話が合わないとか、自分だけが浮いているかもしれないとか、現実の世界に生きているのに現実味がないとか、そういう感覚に襲われても何も心配はいらないです。

今までとは違うパラレルワールドへ移行するための準備期間だと捉えて、何が起きているのか客観的に観察していてください。
もう一度言いますね。
現実を創造するのはあなたなのですから、起こってもいないことを恐れたり、来年のことを心配するよりも、今日を充実させることを優先してください。

もうしっかり準備してきたじゃないですか。
やることはやってきたのですから、あとは宇宙にお任せすることです。
「自分を信じ宇宙に委ねる」
ただこれだけのことを実行に移すだけで、自然と収まる場所に導かれていくので、それを楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?