見出し画像

急に動き始めた3月

2月はあれだけ停滞していたのに、なんでしょう?このロケットスタート感は。。なんとなくきそうだな〜とは思っていましたが、いよいよですね。

今までは重い腰を上げる気にすらなりませんでしたが、両脇を抱えられて、「それっ!」と起こされてる感じがして、動かざるを得ないんですよね。
もともと多動症なので、ジッとはしていられないタイプですが、やっと本来の姿に戻ろうとしてるのかもです。
しかも以前よりは数倍パワーアップしてる実感があります。

人間関係も合う合わないがめっちゃハッキリしてきてるし、やんなくていいことはいきなりストップがかかるし、やっていい方向のことに関しては、やる前からいい予感しかしないという 笑

あと全然関係ないですけど、あの世とこの世の分かれ目が曖昧になってきているというか、もしかしたら3次元世界と5次元世界の境界がぼやけてきているかもです。
ごめんなさい。これは小山の特殊な感覚なので、なんのこっちゃって思われるかもですが、起きてても夢の中にいる感じでふわふわしています。

昨日もある場所に行くために、いつもと同じ道を通っているのに二回も道を間違えるし、それはぼんやりしてるからだろって言われそうですが、普段から運転中は運転に集中するようにしてるので、自分的にはあまりないことなんですよ。

そして3月も半分終わりました。
今まで練りに練ってきたことを、実行に移す時です。
何度も言ってますけど、真実など伝えないマスメディアの情報は遮断してください。
混乱させたり気落ちさせることが目的でニュースは流されています。

自分が受け取りたい情報をしっかり受け取ってください。
それがどこからやってきたものかわからなくても、根拠がなくてもそんなことはどうでもいいです。
必要があるからあなたの内側から情報がやってきているのです。

自分軸という言葉の意味がわからなくてもいいです。
ただあなたが主役でいてください。
常に自分がどう感じているのかという感覚を大事にしてください。
もう周りに振り回されるのは終わりにしましょうね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?