現実化の速度が超早くなってきた

一つのサンプルとして聞いてもらえればと思いますが、あるお店と繋がりたいなとずっと思っていて、よく出入りしている友人に一緒に行きたいと伝え、3週間くらい先に一緒に行くことになりました。
翌日、別の友人から「今日イベントがあるので来ませんか」と誘われて行ったところ、そのイベントには、そのずっと繋がりたかったお店の代表が来ていて、その場で名刺交換して話が盛り上がり、日を改めてまた会うことになりました。

こういうことが最近頻繁に起きていて、その時は凄いな〜って思っても、すぐ忘れていっちゃうんですよね。あまりに多すぎて。
昔ならこれはたまたまとか偶然で片付けていたと思います。
でも今は、自分がイメージしたから、それが現実化したのだとハッキリわかります。

これ以外にも、波動が合う人と合わない人もめっちゃハッキリしてきていて、波動が合う人は「え!嘘でしょ〜」ってくらいタイミングが合うけど、合わない人とはなんかすれ違う。とにかく縁がない。

まぁ宇宙の采配って素晴らしいです。
見事に自動操縦になっていきますから。
自分が思いどおりにしたいと思うことは、たいがいエゴだったりするので、それは宇宙のサポートを受けることができないのですが、宇宙の意思や意識に沿った思考は、サポートを受けてあっというまに現実になります。

宇宙の法則というと堅苦しい感じがしますが、それが自然の摂理です。
それが来年から再来年ともっと顕著になってきますから、法則を知る人にとっては、とても生きやすい時代になることは間違いないです。

日々ラッキーが起こった時にメモしておくといいですね。
それが起きた時の嬉しい気持ちや、「やった〜!」という感情を、いつでも思い出せるようにしておくと、やっぱり自分は護られてるなということを実感できますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?