見出し画像

目覚めることの本当の意味

目覚めるとか覚醒とかいうと大げさなことに聞こえるかもしれませんが、ストレートに言うと最終的には宇宙の真理を知り、自分の本質に気づくことなんですよ。自分は誰で何をする人なのかと言うことをね。

その第一段階として、今の環境を客観的に見て何がおかしいのか、本来どうあるべきなのかを知り、そして自分がどうすべきなのかを悟るということ。
今の世の中が狂ってるってことに気づかない限り、その先は多くを望めませんし、洗脳されたままでは目隠しされたままで生きるのと同じです。

もう一つ言っておくと、何か雷に打たれたような事件が起きて、その日から人生が変わるというようなことではありません。
一度の覚醒で終わりということではないし、何度も何度も皮を脱ぎ捨てて、魂を成長させていくのが人間としてのあるべき姿です。

そして今現在は肉体を持ったまま五次元に移行するという、かつてなかったすごい転換期に来ていて、今地球上にいる人たちは、その貴重な体験をしたくて自ら地球にやってきました。だからたまたま生まれたわけではないし、ちゃんと目的意識を持ってきているという自覚を持ってください。

アセンションと言われている次元上昇をすることで、地球はガラッと変わります。この奴隷世界のような三次元から一気に波動を上げることで、人類は本来の姿を取り戻し、本当の意味での自由を手に入れるのです。

国を変えていくのは政治ではありません。
表向きは民主主義のように見せかけていますが、実はフェイクだらけで本当のことは知られないように隠されてきたし、コントロールされてることすら気づかないように、マスメディアを巻き込み、しっかりとシステムが組み上がっていたのです。

私たち一人一人が真実に目覚め、自分の力で人生を創造していけることを自覚した時に、初めて世の中は変化を遂げていきます。
そして今、そのタイミングが来ています。

このnoteにたどり着く人は、まず最初のステップである「この世の中は狂っている」ということに気づいているはずだと思うので、さらに波動を上げ、自信を取り戻し、自己表現をしていきましょうね。
もう迷ったり躊躇したりしてる場合じゃないですからね。

自然災害が起きるのは地球のデトックスです。バランスを崩してしまったため、リセットして元に戻そうとする力が働いているのです。
同じように皆さんも、原因不明の体調不良や倦怠感があるかもしれませんが、これもやがて消えていくものですから上手にお付き合いしましょう。

そして今回生まれてきたテーマを思い出し、天命に沿って生きていけるよう、コンディションを整えてください。
あなたが生き生きとしていることが、世の中に対して貢献することですから、我を忘れるくらいのエネルギーでやりたいことに没頭してください。




☆ 9月7日(土)に福岡で開催するお茶会&交流会のお知らせ


☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?