見出し画像

初の青森ツアー始まる

レコード会社にいた頃に、仕事で2回ほど行ったことがあるのと、新幹線や高速バスなどで通過したことしかなかった青森へ行くことにしました。
プライベートで行くのは初めてなので、行きたかった場所を何箇所かめぐりながら、のんびりゆったり行ってこようと思います。

いま大間行きのフェリーに乗船し、出港したしたところです。
天気もよく、波も穏やかなので幸先のいいスタートです。


画像1



道内は何度もキャンプしたし、目ぼしい名所はほとんど制覇しているのですが、本州最北端の青森は縁がありませんでした。
今回は2泊3日で予定を組んだので、ある程度余裕を持って行けそうです。

ほとんどWi-Fiがなさそうなので、PCで投稿する身にはツラいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?