見出し画像

潜在意識の書き換え方

情報の受け取り方っていろんなパターンがありますが、自分のとこにやってくる情報は、何らかの理由があって届きます。
それは「たまたま」ではありません。
そしてその受け取った情報の中で、何を信じるかによってその後の展開が変わってきます。

もし受け取ったのがネガティブな情報だったとしても、それは違うと思えるのならやっぱり違うんです。
何も根拠がないのにとにかくいい予感がするのは、本当にいいことが起こるという予兆だし、運がいい人や運が強い人の話をよく聞くなら、自分もいずれそうなるってことなので、それを信じていればいいんです。

ここで重要なポイントは、信じることであって期待しちゃダメなんです。
信じることと期待することは根本的に違います。
信じることは、結果を期待することなくただ信じているってことです。

宇宙のやることは本当に完璧で、タイミングも含めて信じていることを形にしてくれます。お〜〜っと!そういう形でやってくるのか〜ってことはいくらでもあります。


目にしたものや受け取った情報は自分のためにあるのですが、その中で何を選択するのかは自分次第です。
そして選択したものを信じるか否か。
ここがミソです。

何の疑いもなく信じることができれば、それは潜在意識の上書き更新をすることになるんですよ。自分のことを心から信頼できれば、いつでも宇宙のサポートを受けれらるし、何かアクシデントがあっても、結果的にそれは経験しておいてよかった〜ってなります。

これが自分の人生をクリエイターとして、創造主として現実にしていくってことなので、思い込み大歓迎なのですが、だからと言ってこうなって欲しいって執着しちゃダメなんです。
いつかそうなるって暗示にかけるというか、一旦信じたらあとは忘れてていいんです。潜在意識の書き換えは完了してますから。

それが現実になるのはあっという間かもしれないし、半年や一年かかることもあるでしょう。
場合によってはすっかり忘れていたのに今かよってこともあるしね。
でもそのタイミングがベストだし、それが宇宙の采配なのです。

自分が目にするもの聞くもの全て、何かしらの縁があってやってきます。
その中から何を選択し、何を信じるのか。
何とかなるんじゃないかって思っていれば、本当になんとかなるものだし、反対にヤバいんじゃないかって思っていたら、その通りになるんです。

昔は思考が現実になる速度が遅かったので、ほらやっぱり違うんだ〜ってなることが多かったかもですが、波動が上がりキメが細かくなってきていますので、その速度はめっちゃ上がってきてます。
過去がどうだったとか、前はそうじゃなかったとか、そういうのは削除して、さらにゴミ箱も空にしておきましょう。

潜在意識に潜んでいる記憶もどんどん書き換えて、新しく自分の人生を創造し、現実化する方法やタイミングはお任せしておくことです。
そうすれば、気がつかないうちに自動操縦のスイッチが入り、想像以上の結果がやってきますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?