新年は動画からスタート!

2020年が始まりました。
個人的には待ちに待ったという感じです。
いよいよ6日後に引っ越しをし、新生活が始まります。

年末ギリギリにTSUKIKOYAのオーナーAGさん(田村英治さん)にコーヒーについて語ってもらいました。
TSUKIKOYAは横須賀追浜(おっぱま)の山の上にカフェがあり、横浜中華街にコーヒー豆のショップ(もちろん飲むこともできます)があります。
焙煎するテクニックやコーヒーの淹れ方などなど、コーヒーを知り尽くしているAGさんならではの話が聞けると思うので、是非お立ち寄りください。

人間的に魅力がある人や、リスペクトできる考え方や技術を持つ人をこれからも紹介して行きます。
音楽が中心になるかもですが、どんな仕事でも本質は同じなので、それを発見し、発信していきたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?